謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

見てしまった・・・

 ぼんやりと、たまにはスカイステージなんて見てみました。

 俺的には、タメ告白の水夏希よりも

春野寿美礼のTシャツ姿にドキドキ

しました。

 月組の誰がTシャツであろうとも、いいえ、花組の誰であっても、どの組の誰であってもTシャツ姿なんて普通なのに、なぜかオサさんのTシャツ姿は

見てはいけないモノを見てしまった

罰が当たるかも知れない

感覚に私を陥れてくれました・・・。なんででしょう。あまりにも可愛すぎるからでしょうか、あまりにも愛らしすぎるからでしょうか!?

わから~~~~~~ん!!!!

 あひちゃんはTシャツで袖を肩まで捲ってないと、ちょっと残念ですが、オサさんは必ず上着着用を義務づけていただきたい。私の心臓のために。

(貴様の心臓など塵芥じゃ!!!)

Amazonアソシエイト参加中