謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夢か幻か目の錯覚か?

 本日のスカステニュースで雪組の全国ツアー初日の映像が流れてましたね。

 おおおお~ベルばらだ~なんて思いながら見ていたら、オスカルに結婚をさせようと目論む舞踏会で男装して出てきたオスカルの後に

プラカードを持ったお嬢様方

の姿が見えたような・・・・。

 ベルばらですよね?コメディじゃないですよね?私の見間違い?気のせい?

 鬱じゃない本気の目眩がしたんですが・・・。

 本気でジェンヌさんを不憫に思った瞬間でした。

 

 あまりに一瞬のことだったので見間違いでありますよう願っています。

Amazonアソシエイト参加中