謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

出来のいい脳味噌なのか、悪い脳味噌なのか

向精神薬第2種指定の睡眠薬がききましぇーん

外国ではあまりの効果の高さに飲み物に混ぜたら分かるように色をつけたり、麻薬指定にして使用禁止にしたりする睡眠薬がききません。

酒と飲むとえらいことになるのに、一応酔いが覚めた頃(血中アルコール濃度はあまり下がっていないはず)のんでも効きません。

良い子は絶対まねしないでください。最悪死にますから。

 

つくづく、全く眠れない定型鬱じゃなくてよかったと思う。

夜4時間、昼2、3時間寝られますからね。夜ちゃんと6時間ぐらい寝て、昼は眠気をこらえられるぐらいにならないと社会復帰はできないけどさ。

 

ちなみに、午前0時に寝ると4時5時に目が覚めて、後寝れないわ起きて妹起こすわけにいかないわで地獄を見るので午前2時過ぎに寝るのが癖になってしまって困ってます。

6時7時に起きれば、基礎体温計って携帯でガンダムゲーム2個やってるうちに妹が起きて出社するから暇潰せるのさ。

そう、治って来たら覚醒してるあいだ暇なのが耐えられんのだよ。調子悪いとゴロゴロしてるけどね。

 

何で睡眠薬効かんのかなぁ〜。

ちなみに、わし、麻酔も効きません。歯医者で必ずと言っていいほど麻酔を大量追加されまする。

こまったなぁ…

しかし、薬物に強い中枢神経というか、脳味噌って人として進化系なのか野生系なのかどっちなんすかね?

Amazonアソシエイト参加中