謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

遼河はるひディナーショー 初日

 とうとうやって参りました、遼河はるひディナーショー「GLITTER」初日!

 (゚Д゚)@謎 にとっても生まれて初めてのディナーショーでございます。

 東京會舘のディナーは、お肉が固かった以外はそこそこ美味しかったです。というか、緊張であまり味わっていないという話もあるw

 お客さんでいらしていた方は、大空祐飛さん、壮くん、みつるくん以下花組の方々、カチャ、OGはソンパイ(北嶋さん)、リッキー、さくP。有名どころは某女子アナさんとか着物デザイナーきよ彦さんとか。(ほとんど同席の方に教えて貰ってわかったぐらい、私は生徒にも有名人にも疎いです・・・)

 んで、色々書きたいんですが緊張のあまり細かく見ていないので思い出せないのと、なにより

まだ見ていない人が多いのでネタバレは出来ない

のとで、ざぐっと私の感想だけ。

 でも、ネタバレもちょっとあるので見たくない方は見ないようにして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

・オープニングの衣裳に涙がこぼれそうになる

・成長したね・・・(感激)

・たかちゃんファンは感涙でむせび泣くかもしれない。(泣くとこだった)

・お歌は、ところどころ「あちゃ」っというところがあるけど、持ち歌(?)は結構聴かせてくれる。

・MCは・・・あひちゃんらしくグダグダw

・プチ自慢大会をし出す皆様

・その中大人しいりずりずに好感

・金色のガンダム(byみっぽー)が見られますw

・でも、金色の機体は百式です(マニアックな突っ込みを心の中でする俺)

・オリジナル曲が素敵!!乞うご期待!!

・1日で出来た歌詞とは思えません

・とにかく、ど真ん中なあひちゃんが素晴らしいです、カッコイイです、素敵すぎます!

・しあわせだー!!

 

 ぜえ、ぜえ、

 感想少なくてごめんなさい。なんか、夢心地というか、「うわぁぁああ」ってなかで見ていたのであっという間に終わっちゃいまして・・・。

 とにかく、良かったです。あひちゃんファンなら見なくちゃ損です。

 衣裳のチョイスがバッチリです。凄く似合っていることにたかちゃんファンは感慨もひとしおでしょう。(あ、ネタバレか?)

 今からでも遅くない!!ファンは見に行くべし!!です。

 明日も凄く楽しみです♪

Amazonアソシエイト参加中