謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

星組宝塚大劇場千秋楽@CS放送

 実況は他のブロガーさんにお任せして、個人的な感想を書きたいと思います。

 とりあえず、

和!!あんたなんでそんなとこいるの!?花なんか持っちゃってるの!

と思わずにいられなかった。でも、しょうがないんだよね・・・。決めたことなんだもんね。

 そして、安蘭けい遠野あすか・・・

いいよね、あのふたり!!

 素敵なコンビだと思います。

 あすかちゃんは美人タイプというより、愛嬌があって可愛い。その可愛らしさがクリーム色に水色のお花と良く合ってました。

 トウコさんは、改めて素晴らしい生徒だと思いますね。

 大劇場最後の大階段を袴で降りてきたのは、あまりトウコさんを知るわけではないけど、

「トウコさんらしいな」

なんて思いました。

 しかし、胡蝶蘭の持ち花がデカイよ(泣笑)

 トウコさんの挨拶に涙が出ました。私が知ってるトウコさんは雪組時代。苦労のない「雪の御曹司」で黙ってても雪組トップだろう、というトウコさんしかよくは知らないので、その後、本当に苦労してきたんだなぁ、なんて思いました。

 本当はもっと思うことはあるんだけど、東京の最後まで取っておこうかな。(忘れそうだけど)

 他の退団者の皆様と共に星組東京公演も生徒もファンも満足のいく公演になるよう頑張って欲しいですね。

(とか言うと、景子先生が頑張れよ、と言う声が聞こえてきそうですが・・・・)

Amazonアソシエイト参加中