謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

親睦してみたが名前は覚えられません

 少佐!!遼河はるひFCの親睦会なるものに潜入して参りました!!

∠( ゚д゚)ビシィッ!!

 同じテーブルになった方々とは大いに親睦はして参りましたが、生来、人の顔と名前を覚えるのが苦手どころか出来ないので、顔も名前も覚えておりませんが、アットホームで楽しかったであります♪

 ちなみに、我らが御大将にあっては、

黒のダブルボタンジャケット(軍服に近いような形)

黒のスリムパンツ

サッシュベルトに黒い石とパールをあしらったブローチをワンポイントに

(靴は多分ブーツだと思われる)

と言う、スマートかつセンスが光る素晴らしいものでありました!!どこの誰にも負けない格好良さであります!!

 勝てる人間居たらもってこい!!ぐらいの勢いでありました!!

∠( ゚д゚)ビシッ!!

 

 てことで、生まれて初めて親睦会なるものに行ってきましたが、お茶会のちっちゃいバージョンな感じですかね。あひちゃんが居る時間も短いけど、会員さん同士でお話ししたりが楽しかったので、行ってみて良かったです。

 ちなみに、バウと青年館の稽古の間で色々考えてみて、「ここは違うだろう、こうだろう」みたいなことをやったせいか、景子先生に「短期間でここまで変わる人は初めて」だかなんだか言われたとかなんとか。「成長する人」だったっけ?詳細まで忘れちゃいましたけど。

 なんか、そういうお話聴くと、バウホールに行けなかったのが悔しいです。ガウガウ

 あと、休み中に自分の中であり得ないぐらいお洋服とかのお買い物をして、AQUOSの亀山モデルを買ったそうです。

アクオス、(思っていたより)結構安いんですよ~」

とその安さを強調しているあひちゃんが面白かったです。

 たぶん、インチが小さくてすんだだけなのではないかとちょっと思ってみた理系の人々の一員(゚Д゚)@謎・・・。しかし、さすがお目が高い。液晶ならシャープの右に出るものは居ませんからね。

 ほか、いろいろたくさんの質問に答えて下さいました♪

 それと、あひちゃんが退場されてからも抽選会があり、ほとんどの人に何かしらプレゼントが当たるようにしていたにもかかわらず、あたらなかった可哀想な(゚Д゚)@謎を含めた数名にもあひちゃんの舞台写真のプリクラシールをくれました。ちょっとうれしい(*^_^*)

 ちなみに、席は違いますが近くに男性の方が居て、誰かに連れられて来たわけではない(確か親睦会は会員のみ)ので皆さんから質問攻めにあってましたw

 以前、悠未ひろさんのガードに男性が居るのを見かけたことがありますが、意外と本当に男役さんが好きで会員になっておられる方っていらっしゃるんですね。

 ちょっと、突撃レポートをしてみたかったですw

 

以上!報告いたします!!!

∠( ゚д゚)ビシッ!!

Amazonアソシエイト参加中