謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いつものあひちゃんです

 インターネットラジオ聞きました~。

 訊いていることはホストの方々が宝塚を知らないので基本的なことですが、お笑いの方だからかちょっと視点が違って面白いのではないかと。

 あひちゃんはいつも通りののほほんさでしたが、突っ込むときはビシッといってて笑いました。ナニその速さw

 そして、大運動会の話が面白かったです。そんなに悔しかったんかい!!wwww

 

 また、あひちゃん出してくれるなら回数券取っておくんだけど・・・出ないんだったら置鮎さんの放送聴こうかな。置鮎さんってフランツ・ハイネルだよね。(歳がばれますよ(゚Д゚)@謎)

 とにもかくにも、どんな形でも、動きが見えるって嬉しいことでござるよ。

 

Amazonアソシエイト参加中