謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

噂の入浴剤

 天さんから、お年玉としてアヒルのシールと

例の噂の爆笑愛の入浴剤

をいただきました。その場で笑い死ぬかとおもいましたwww

 商品をご覧になりたい方は、発売元の公式サイトへどうぞ

株式会社Creer Beaute

 なんと!!!「可憐に戦う」コスメブランドだそうですよ!ベルばらシリーズwww

 だめだ、腹いてー

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか、これからも商品が出る予定だそうです。期待して待ちましょう。

 やっぱ全国ツアーの会場では、それぞれの入浴剤の箱売りもあるのかしらw

「オスカルロングマスカラ」+「アランの入浴剤」

「レディオスカルリキッドアイライナー」+「ジェローデルの入浴剤」

のセット売りとか(笑)

 全国ツアーまでにベルナールとロザリーの商品が出るのかな?

Amazonアソシエイト参加中