謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おおおうぇぇぇ!?

 左っ側のアンケート

 何に一番驚いたって・・・今日のお昼ぐらいでダントツだったのが

遼河はるひのファン」

だったこと・・・。

 いっちゃあなんですが、あひちゃんファンだって言うブログってあんまり見かけないですよ?サイトもそんなに数がないですよ?某巨大匿名掲示板・別館でもあひちゃん関係は反応がうす~~~~~~~~いですよ?

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

みんな!!!隠れてないで出てこようよ!!!(笑)

 いや、無理強いしません、しませんww

 ちょっと予想外でビックリしました。宝塚か生態観察が多いかな~と思ってたんですけどね。

Amazonアソシエイト参加中