謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

十二国記in宝塚

 よく回らない頭の割にはこういう事を考えるのは考えられるらしいw

 最近うだうだと考えている十二国記を宝塚でやった時の配役をちょこっと。

 ちなみに私はジェンヌさんをあんまりよく存じ上げませんし、十二国記の原作が手元にないので覚えている分だけです。後、番手とか完全無視ねw

中嶋陽子(景王)・・・陽月華

楽俊(人型でひとつ)・・・霧矢大夢(もの知りそうだから)

延王・尚隆・・・瀬奈じゅん

延麒・六太・・・桐生園加

供麒・・・遼河はるひ

泰王・驍宗・・・水夏希(きまじめそうだから)

祥瓊(しょうけい)・・・城咲あい

采麟(さいりん)・・・花影アリス

更夜・・・音月桂

おっきいの・・・ヅカ一大きなお方(嘘です!嘘です!いってみたかっただけです!!)

 

 う~ん、景麒や泰麒、珠晶の適役が思いつきません。

 てか、供麒にあひちゃんを持ってくる辺り自分は本当にあひちゃんのファンなのかとw

 延王延麒は漫才コンビな感じでありながら延王が絶対的に上に立つという立場から。延王にあひちゃんを持ってきてもいいかな、とは思ったけどねw

 ピッタリ来る配役ないっすかね~(^_^;)

Amazonアソシエイト参加中