謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

本日のorz

 BSBのライブにヒカリモノ(サイリュウム)を買い損ねる。

 ライブによっては要らない場合もあるし、どうなんだろう?とは思っていたんですが、ツアーパンフをツアーグッズ売り場とは別の場所でも売っていたから、そこで買っちゃったんですよね〜

 ツアーグッズ売り場に行っていれば、そこで売っているから必ず買うんですが。人混みのすごさに行かなかったんですよねー

 下手こいたぁ〜orz(小島よしお)

 ライブは形からです(笑)

 三割楽しみを損したかも(笑)

 後は外タレだからドコまで客がノリノリになってくれるか…。前座で一部立ち上がってたし大丈夫とは思うが…さて?

 てか、まだはじまりませーん(笑)開演から30分ほど押してるぞ―

Amazonアソシエイト参加中