謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

それを無駄という

 あまり調子が良く無かったけども、「週に1回必ずジムに通う!!」と言う目標を達成するためにジムへ行ってきました。

 やっぱり身体を動かすのはいいですね~。この醜いデブな身体を少しでも引き締めなきゃ!という気にさせてくれます!!

 にもかかわらず・・・・

帰りのスーパーで晩ご飯に焼きそばまるごとバナナを買ったのはだ~れだ!

( ゚Д゚)<あたしだよ!!

 苦渋の選択で、まるごとバナナは半分だけ食べて半分は朝ご飯に回すことにしました・・・。真剣ダイエットしないとしゃれにならない事態になっているというのに・・・。

 鬱で痩せたのってホンのひとときでその後デブまっしぐらだったわね、私。

 過食の鬱の人、気をつけましょうね。デブのデススパイラルでしてよ・・・。何とか脱却せねば!!

 散歩は気晴らしにもなるし、もし、散歩が出来るなら散歩がお勧めですね。

Amazonアソシエイト参加中