謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

雨でも散歩

 薬が変わっても昼間で寝るのは治らないw

 昨日は8時30分には起きられたのになぁ~。今日は12時過ぎまで寝てましたとさ。

 そんでまあ、鬱の治療(?)としては決められた時間に決められたことをやる、というものがありまして、今のところ午後3~4時頃に散歩(ウォーキング)に行くと言うのをやってます。30分も歩いていないんだけどね。

 それが雨の日となると出かけられない(鬱じゃない人だって出かけたくないだろうけど)のが、今日は出かけられました。

 少しは良くなってるのかな?まあ、一時的なものなんだろうけどさ。

 それにしても、最近気温が上がってきたせいか、止まっているときは肌寒いのにちょっと動くと暑くて汗ばみますね~。もう少ししたらコートがいらなくなるかな。

Amazonアソシエイト参加中