謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

異動が決まった

 ヅカ贔屓の退団公演を目前にして異動決定。

 異動候補に上がっていることは分かっていたので、公演のチケット確保を控えていたのだが、異動先で休みを取る地盤固めをしてからではチケット確保は間に合わない・・・。どうして私の異動予定と贔屓の退団が重なるのさ・・・。ショック。

 実は、贔屓とは星座が一緒。

 何でも今年は仕事に変革がある年なんだそうだ。まあ、ただの偶然だけどね。そんなこと言ってたら同じ星座はみんな転職や異動しなきゃいけなくなるし。それでも、星回りとか運勢とかってのはあるのかなぁ。勢いに乗るも乗らないも後は本人次第でね。

 それで、明日はお休みになりました。

 明日は贔屓のお稽古集合日。行きたい。公演見れないかもしれないから。

 そうは思ってもねー。やっぱりお稽古の入り待ちだけに往復3万もかけられないっすよ。ついでに雪組でも見られりゃいいけど、明日はベルばら初日でわたるアンドレ×こむオスカルの組み合わせ。無理です。サバキだってありませんがな。

 じゃあ、東京の花組でもとおもったけど、異動関係で色々手続きがあるのを思い出す。ぐあ!我慢だ。仕方がない。

 唯一の救いは異動先についてそれほど悪い噂がないこと。

 もちろん、行ってみないと分からないけれどね。

Amazonアソシエイト参加中