謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

オサレ組トップ様

みっちゃん!!!!

あんたは太田房江かぁっ!!!!

 のっけからスミマセン。スカステニュースで「雨に唄えば」の制作発表を見たんですが、昨日見たネプリーグに出演していた太田房江(元大阪府知事)が着ていたスーツの色によく似ていたので、ついマジ突っ込みをしてしまいました・・・。

 さすが、オサレ組トップ様は一味違うぜ・・・

( ´ー`)y-~~

 カウンセリング行く準備しながらだったので内容は良く聞いてないんですが、過激にオサレなみっちゃん、無難なんだけどブラウスがリボン?ぽい蘭とむ、白いスーツに白襟青ストライプシャツで爽やかなタニちゃん、という服装の統一感のなさも笑わせていただきましたw

 アリス嬢がかわいかった~~。ワンピースは淡いピンクとかでもよかったんじゃないのかな~せっかく唯一のカワイコちゃんで花を添えてるんだし。アリス嬢の可憐な容姿だけでも十分ですけどね。

Amazonアソシエイト参加中