謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事なり

 寒いですね~。明日はマッサージの予定しかない(゚Д゚)@謎です。

 君ら仏教徒なら花祭りを祝えyo!

 

 さて、チーム・バチスタの栄光が最終回ということで、妹は友人との飲み会を切り上げて帰ってきましたw

 原作とは違うんで、楽しみですね。

 しかし・・・桐生兄弟ってやっぱ腐(ry

 でわ、気を取り直して拍手のお返事です。

 適宜割愛しております。

 ↓

12月22日分

22:19送信のイニシャルKさん

ゆった~りまった~りな時間でしたね。
「ロバに似ている」発言は、ヤングスターガイドとミーマイのお茶会でも言ってました。造作の大きな綺麗な顔立ちなのに、中身ロバ…というギャップに萌えてしまいました。…腐ってますね、もう。
ワンステップは日曜の夜にやってる社会貢献のドキュメントの番組だそうです。観たことないのでこれ以上はわかりませんが。
何だかちょっと声が嗄れてる気がしたんですが…ちょっと心配です。

 

 私は中身ロバで不思議ワールドに入り込んでしまい、ハテナの嵐に見舞われましたw

 あひちゃん、ドキュメントが好きだって言ってましたからね。これまた、「答えDのドキュメント」ですね~。番組制作の予想を斜め上に行くお方ですね、あひちゃんw

 確かにちょっと、声が弱い感じがしましたね。東京公演までに治るといいのですが。

 

 

12月23日分

1:53送信のKさん

スカステのご報告、入会して無いもので有難いです。感謝!
何故ロバなのか判りませんがお茶会でも聞いたような?でも何故かな?
お礼状の銀橋の時の二の宮様のお写真お美しいですね(嬉)

 

 いえ、番組全部はレポしきれていないので申し訳ないです。

 ロバの理由が本当に分かりませんね(笑)

 お礼状の写真はかなり綺麗ですよね!!眼福眼福♪

 

 

22:25送信のMさん

 星組の退団者にはもう何も言えない・・・しみこちゃん何で?

 異動はやっぱりあるんですよね?

 あひちゃんはどうなんだろうか?

 先日のスペシャル、新公時代からのファンの方が観にいったのですが扱いはかなりビミョ-だそうで写真も小さくて、みわっちの下で、すずみんより前のペ-ジで

 お聞きしたいのですが、みわっちの下は花組だからなんではないんですか?

 花月雪星宙の順番だからだと思うのですが違うのでしょうか?

 数か月前にスペシャルにプログラムなんていうものがあったの知ったものですから解らなくて

 あと、大晦日のカウントダウンってアヒちゃんも出演する可能性はありますか? 5月にスカステに入会したばかりでわからなくて

 あひちゃんの事を考えてると頭痛いです。

 セレクトクエスチョンは天然ボケでしたね 何もロバまで言わなくてもいいのにね

 笑いっぱなしで疲れました(*^_^*)

 ナウオンの収録日に撮ったのですね 服装が一緒でしたし 麻子さんのセレクトクエスチョンもナウオンの後に撮ったみたいですね  服装一緒でしたし  では

 

 えっと~、まず、スカステについては興味がほとんど無いので私に聞かれても詳しいことは分かりません。スカステ公式サイトを参照して下さい。カウントダウンは何か出なさそうですね。今年は新春メッセージがあったと思うんですが・・・。あ、年明け1日放送分にあるからそれかな。来年もあるんだ~。

 ラフェスタは全組(除、宙組)で行っているのでプログラムは仰るとおりの組順です。スター順→組順の序列でプログラム掲載されていると思います。なので、みわっちの後すずみんの前ですね。

 お友達の仰りたかった事は、もしかしたら「3番手位置に序列されていない」ことでしょうか?3番目じゃなく4番手扱いだったと。3番目ならしい様の後でも良さそうなもんですからね 。まあ、3番目なんてカテゴリーは本来無いから4番手扱いなんでしょうけど。

 服装まで気づかなかったです。テレビを見ることに関しては、全般的に不熱心なのでそう言うのって気づかないんですよね(苦笑)皆さんスカステの映像をよく見てますよね。

 どうも、テレビはパソコンでゲームしながらとかご飯食べながらとか、ながら見るからダメなんでしょうね。
 

 

 ということで、チームバチスタもちゃんと見ないウチに終わっちゃいました・・・orz

 この癖を直したい直したい・・・なおんないだろうなぁ。

 とりあえず、犯人が分かったし、いいとしよう。

 ちなみに明日のスカステのクリスマススペシャルは見られません。妹が居るので。

 さすがにビデオを稼働させるかなぁ・・・。忘れそうだな・・・orz

 って!ぶぅーぶさんのブログに出ているイケスタでの月組面子の並び~~~

Σ( ̄ロ ̄lll)

 あひちゃん、来年の目標は「目指せ組長よりも内側ポジション」だね(泣)

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中