謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ざざっと雑感

花組ミーマイ。

 3役役替わりってどういう事!?

 劇団の考えることは斜め下を行きますな。しかも、友会の入力が終わった後に発表とかなんとか。やるなら間に合わせて下さいよ・・・さすがに。

 

■歌劇・GRAPEの定期購読を止めたとたんにあひちゃんが載る。

 歌劇にディナーショーの模様と、GRAPEには学生時代の思い出。

 お掃除場所が一緒だったタニちゃんのことをあひちゃんが話しているのを読んだのは初めてのような気がする。

 あひちゃん載ってるけど立ち読みだけ。

 最低ラインとして遼河はるひが隔月で載るんだったら定期購読して差し上げてもよろしくてよ(上から目線)

 

大和悠河ディナーショー

 結構知っている曲があってちょっと嬉しかった。

 それにしてもタニは本当にキラキラしているなぁ・・・。

 

■オグリ!行きたい~~~~

 評判がよろしいようで、しかも日本物。

 ちょっと見てみたいけど・・・我慢我慢!!

 

■何だか評判なあひルド

 某巨大掲示板の組スレであひルドがほめられていた。

 未だかつて無い展開にファンの自分が呆然。何か落とし穴(後で激叩きに逢うとか)でもあるんじゃないかと、マジ思った。

 何だかますます楽しみ。

 プレリザーブ当たりますように!

 

■それでも君しかいないのだから

 エリザ初日映像。

 何回か見たらカチャシシィにも見慣れてきて、「このアングルは可愛いわね」と思えるところも出てきた。遠目だとスタイルがいいから綺麗だしね。デコルテ辺りの感じが綺麗。

 でもやっぱり、三色旗のドレスを着て民衆をアッと言わせるところは迫力がなさ過ぎ。民衆を圧倒する美しさ(オーラ)に欠ける。

 そんな風にウダウダ言っても今の月組エリザベートはカチャしかいないのだから。

 頑張って欲しいな。

Amazonアソシエイト参加中