謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

カレンダーのラインナップとか

 来年のカレンダーのラインナップがでましたね~。で、スポンサーの力って恐ろしいと思ったのは、このラインナップ

1.宝塚スターカレンダー
掲載メンバー(計16名) ※は今回初登場者
(専科)轟悠
花組真飛聖桜乃彩音大空祐飛
月組瀬奈じゅん霧矢大夢
雪組水夏希白羽ゆり彩吹真央音月桂
星組安蘭けい遠野あすか・柚希礼音
宙組大和悠河陽月華蘭寿とむ

あの~雪以外は男1~2+娘1なのに、雪組のみビザ様が3番手でもラインナップ。

 すごいっすね、ビザの力。まあ、そりゃそうだろって感じですが。

 対して、結構大手企業らしいハートフォード生命はどのカレンダーにも入ってないのも不思議っちゃー不思議。

 友人に指摘されて、「そういえば!」と気づいたわけですが、まあ、劇団に対する貢献度がまだまだ甘いんでしょうね、ハートフォード生命は。そのうちプッシュしてくるでしょう。

 パーソナルカレンダーも雪だけ3番手が入っていて、他は入らず・・・なんですが、こうもビザ以外の3番手外しを見ているといつぞやハム平がのたもうた「3番手と4番手シャッフル(だっけ?)」が遂行されるかとびびってます・・・。

 でなければ、某本で「3番目」であることを明確にされてしまった某さんの前にビザ様が入ってくるのではないかとか・・・(現男1が辞めたら、現男2は体調面から短期では?=トップに最短。という憶測もあるため)

 ビザ様以外だと花3、宙3は劇団も大事にしてるっぽいが、イマイチよくわからない扱いなのが☆3と月3だしなぁ・・・。

 どっちにしろ、御曹司がそのままの組でトップにならないですからね、今は。異動があるのは必至なわけで。

 ただ、VISAだけに単純に花組異動かな?と言う気もしないでもありませんが。

 

 などと、普段は異動予想なんてしないわたしが思わず異動予想をしてしまったカレンダーラインナップでしたとさ。

 バックが強いってこういう事なのねぇ・・・。

Amazonアソシエイト参加中