謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どうどうめぐり

 今日は楽しい通院日♪

 が、楽しくねー(いつもじゃん)

 前回の通院日の翌日に会社に行ったら体調を崩した、と話したら

「体調を崩すようなことしちゃダメですよ」

と言われ、

「行く前は絶好調だったんです!!」

と言ったら、

「でも体調崩したんでしょ」

とか言うもんだから、体調崩すなんて分かってたら最初からいっとらンわ~~~い!!な私は更にムキになって

「行く前は本当に調子よかったんです!!」

以下同じ事の繰り替えしでした。

 おかげで、ひとつ訊いておかなきゃいけないことを聞き忘れちゃいましたよ・・・。

 今考えたら、先生は単に「今度は気をつけようね」って意味で言ってたのかもしれないし、違ったにしても二巡目ぐらいで水掛け論だと気づいて私の方が引っ込んだ方が良かったのかも知れません。

 ちなみに最近、夜更かしさんで体調崩してます。そっちの方が問題じゃわい。水掛け論のせいでちょっと話しただけになっちゃったけど。

 

 マッサージでは、男の施術師さんとなぜかガンプラNゲージの話に・・・・。

 どう考えても普通の女性がする話じゃあないよなぁ。

「(ガンプラを)ぜひ、塗装してください」

とか言われちまうしw

 塗装したいけど、スプレーガンとか使わないガンダムマーカーを考えてるんですが、どこで売ってるのやら。(ユ○ワヤでは発見できず)

 そんなこんなで、帰りに花屋で一目惚れの赤オレンジの薔薇を2輪買って帰ってきましたとさ。

 

 ちなみに、いつも行ってる薬局の男の薬剤師さんに息子さんが出来たらしく、薬局のなかにベビーベッドがあります。赤ちゃんが泣く度に、お婆ちゃんやらお母さんやら旦那さん(薬剤師)があやすのが凄く微笑ましくて良い光景です。

 最近、そう言う光景に癒されています。

 そこの薬局の3代目になってくれるかな、その赤ちゃん

Amazonアソシエイト参加中