謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事の、ま、き~

8月28日12:25送信の方

さんまさん見忘れました~!(泣)   今日からギャツビ-お稽古流れてますよ。 

 それは痛いですね・・・。私も録画してみていないので詳しくはレポをかけないので申し訳ないです。下級生とかあんまり映ってないらしいですし・・・(映ってそうって書いちゃったけど)

 私は今日、ギャツビーのお稽古見損ねました・・・。その分、日生劇場の看板が緑色のギャツビーの看板に変わっているのを見ました。(自己慰め)

 明日以降、なんとか見たいと思います!!

Amazonアソシエイト参加中