謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

複雑な心境

 今日はたかちゃんの誕生日ですねぇ。

 某ホテルで誕生会をやるんでしょうか。

 真っ白な看板のままの日生劇場の目の前で。

 私は曲がりなりにも「体調不良」で降板したならば、その公演中に当たる期間にお祝いのパーティなんてして欲しくなかった。

 日にちを1ヶ月伸ばしてもいいじゃない。そう思っていた。

 せめて・・・会場ぐらい変更しようよ、とも思った。

 人に気を遣うたかちゃんが、そんな心ないことをするのが信じられない。

 

 ファンを前に何を語るのか・・・何を語れるのか。聞いてみたい気もするけど、聞きたくない気もする。まあ、行かないから聞けないけどね。

 

 これからどこへ行こうとしているのか、どこへ行きたいのか・・・そしてそこへ行けるのか。

 少し、ほとぼりを冷ましてから小さいことから始めて、失った信用を取り戻して欲しい。

 心ないパーティをしちゃうぐらいだから、信用はもう取り戻せないのかな。

 今一度、自分の立ち位置とするべき事をたかちゃんには確認して欲しい。

 

 元気な姿を舞台で見せてくれることを願います。

Amazonアソシエイト参加中