謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今月は買いだ・・・(個人的に)

 はいはい、今月もやって参りましたチラリズム。今日は宝塚GRAPH12月号です。表紙のタニちゃんの眼力に逝かれそうになりますぞ。

 そして、あひファン的には「買い」もしくは「立ち読み必須」でしてよ。

 なぜなら、月組博多座・日生共に公演ルポがあるからです。博多座は家付き弁護士パーチェスターこと星条、日生はマートルこと憧花です。

 で、日生ルポはあひちゃんの映ってる確率がやや高いと私は思いました。

 アサコさんをもりえと二人で食べちゃおうとしているように見える写真がツボでした。

 

 そして、見逃せないのが「LOVEペット」の真打ち登場

フィンチ

 多くは語りません。インパクト大です。是非見て下さい。

 

 さあ、立ち読みした後で買うか買わないかはあなたの自由!!

 でも、とにかく観なきゃ損だぞ!!発売日は書店へGO!!

Amazonアソシエイト参加中