謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でごわす

 今日は初日ですね~。入り待ちに行こうと思ったんですが、イマイチ調子が出ないというかエンジンがかからないので、朝っぱらからブログです・・・orz

 服買うのは明日にするかなぁ。

 さてさて、タイトル通りの拍手コメントへのお返事です。お心当たりのおありの方はこの先へどうぞ↓

8月31日20:43送信の方
暗黒街のダンスシーン、私も思わずあひちゃんを探してしまいました。

 そうですよね~、探しちゃいますよね~(^_^;)

 一体何人のあひちゃんファンが探したか統計採ってみたいですね(笑)たぶん90%ぐらいの割合だと予想しますw

 

9月1日1:24送信の方
今頃なんですが、村で生サンマちゃんに遭遇しましたよ。テレビ面白かったです。

 生サンマちゃんに会われたんですか!!うらやまし~。大阪出身のくせにお笑い芸人と遭遇したこともなく、東京在住なのに有名人を見かけたことのない私からすると超うらやましいです!!

 テレビは贔屓組ではないとは言え、どきどきしましたが、面白くて好印象でしたよね(*^_^*)

 

 私が会ったこと(遭遇したこと)のある有名人(除く宝塚)って、F1の片山右京とか、ミカ・ハッキネンシューマッハ(兄)、ジョニー・ハーバートとかとかかなぁ。もちろん、鈴鹿サーキットまでF1見に行って、宿舎周辺(鈴鹿は周辺に宿泊施設がないので鈴鹿サーキット内の宿泊施設をみんな使う)にでばガメした結果なので、偶然でもないですしねぇ。

 ちなみに、片山右京さんのファンミーティング(オフシーズン)は立食パーティ形式でした(人数はそんなに居ない)。滅茶苦茶楽しかった記憶がありますね。全員ツーショットが撮れて、握手もしましたよ♪

 そんなに会費取られなかったなぁ・・・。やっぱF1はスポンサーが桁外れなんでしょうね。

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中