謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だよ

 職場関係のことで、ちょっとショックなことがあって久々に若干具合が悪くなりました。

 でも、うだうだ悩んでもしょうがないので復活[E:up]

 てなところで、拍手コメントへのお返事のお時間でございます。

 でわでわ

1月11日23:24送信および1月12日7:15送信のMさん

  二の宮様は申し分なしでしたが、カンタオル様ソロ、オ~レィの前のはりあげる所でちょっとだけひっくり返ってしまいました。一番の見せ場でひっくり返るとはショックです。
午前の公演は良かったそうですが・・・もう安心して観れると思っていたのですけど。あひちゃんの黒燕尾にスパンコ-ルが付くのはいつかな?ショ-で評価が得られなければ難しいのかな? 麻子さんキリヤンあひちゃんの三人の大階段のダンスがいつか見てみたいです。

=====

 二の宮様はいいですよね~。ショーの銀橋ソロはまだまだ不安定のようですね。たしかに、一番の見せ場でひっくり返るのはショックですが、そのうち何とかなるでしょう(楽天的?)。

 前は黒燕尾にキラキラついていたのに残念ですよね・・・。でも、考えようによってはちゃんと見せ場は貰っているから、今はそれで良しとしないと行けないのかもしれませんね。

===== 
   
1月13日分

13:24送信の方

Wikiによると夕霧(ソルーナさん)は「長女を東宮、次女を二宮の妃に入れ、さらに六の君を匂宮と結婚させた」そうです

それよりも!
舞台上では原作と違って大君の妹の中の君はいないことになっているようなのです。
すでに匂宮と結婚してる中の君も浮舟と同じく光源氏の兄・八宮を父に持ってるのですが、それは無視なんかい?>大野センセ 

=====

 プログラムをみたら・・・・ホントだ!!大君の妹の中の君が居ない~~~。

 まあ、中の君の話が出てくるとそれこそ二の宮の件とか筋が通らなくなってしまうので、居ないことにしちゃったんでしょうね。まあ、宇治十帖を原作にした「夢の浮橋」と言う別の作品だと言うことで・・・。

 wikiは関係図ばかりを探していたので、夕霧の項目は気づいてませんでした。ありがとうございます!

=====

13:24送信の方

おぉっ!3位が園加ちゃんだ~!うれしーです(*^^*)

=====

 はい~、3位です。

 なんと言っても良いキャラクターしてるし、舞台ではダンスが抜群に上手いですからね~。やっぱり気になる存在ですよ。あひちゃんと仲良しなのが嬉しいです。

 

 ということで、お返事は以上です。

 それでわ!

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中