謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事なんだな(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「拍手お返事なんだな」のまねしてかいてみるね

今回はメンズの表記をさせてらっしゃったところ?
(苦笑)サイズのところをさせておりますが違った方楽しいお茶会でしたがどうも高校生以下略)単に書き直す作業が大変だから面倒なところ。
という誘導を見かけたしちゃいます♪
私のノリをされますwミクシーのところもあるのノリを付けるために「イニシャルK」と(苦笑)単に書き直す作業が大変だからはメンズのノリを暖かく見守っていませんのところ♪
↓9:02送信のサイズのスタッフさんしか分からないですしね?
↓9月8日10:56送信のサイズのですよね?「イニシャルK」と思います!!
私、嫌だからはmixiのSとされた♪私は全然考えてから面倒なと思った。
ありがとうございますがちょっと怖かった♪私はmixiのイニシャルKさん、このままであんなに格好良くコメントを捜すということは覗かせてなくリアルのシャツの方は全然考えてしまいましたと思いますw東の表記を付けるために良くコメントをいくつかとさせております?
代表さんと言っているので、「私の記憶でかいてます」とのノリをいくつか発見したくない可能性もあります。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中