謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だ

 意味もなく格好つけたタイトルなのは、ヤッターマンで24のジャック・バウワーもどきが出てきたからだと・・・・・(一度天を仰ぎ)おもう。24見たこと無いですがw

 さて、今回はコメントがいつもより多目なので嬉しい悲鳴を上げつつ、お返事していきたいと思います。

 あーいつものことだが・・・・・今回も割愛があると・・・・・おもう

 ・・・・・いこう。(しつこいようですが、本物は見たことありません)

11月23日分

0:11送信のイニシャルKさん

>レッド・クリフのCMを見ると
>三 国 無 双 を
>や り た く な る

熱烈に同意いたします。
あと、ストレスがたまっても無性にやりたくなります。

 

 そうですよすよね!!私だけではなかった!!( ̄▽ ̄)

 ゲーム攻略より、あの一騎当千状態の爽快感を求めてしまいますよね~。

 一騎当千といっても、私は馬に乗っててもすぐ落とされちゃいますがw

(面倒なのでその後ずっと徒歩。馬意味無し)

 

 

1:39送信の方

お茶会行ってきました。たくさんお話して下さいましたが、ディナーショーの内容については、特に名古屋はかなり広い会場だそうで曲目も少し変えられるそうで是非来て下さいと言ってられました。(思わずのぞみで日帰り?とか考えてしまいました。)

 

 ご報告ありがとうございます(*^_^*)

 名古屋・・・行きたくなりますよね。あひちゃんの出身地ですし・・・。交通費がぁ~~~

 

 

23:54送信のイニシャルKさん

あひその好きとしてはテンション上がりますよね~。
さらにこちらはあひあいですが、
http://gokumi.com/contents/event/category3/03/index.html
にインタビューが近々アップされるそうです。
以上情報でした~。

 

 CSの方は公表されているのか確認していないので割愛しちゃいました。スミマセン。

 URLの方は・・・前にも話に聞いて見に行ったことがありますが、このサイトは何故宝塚をご愛顧下さるのか謎ですね。なんか、面白いサイトです。

 でも、あひちゃんって確かパンh(ry

 いやいや、楽しみですね(^_^)

 

 

11月24日分

11:50送信の方

園加茶から帰って、この写真見て、盛り上がりました~
今回のあひ園お茶会、宝塚ホテルの隣のお部屋で、園加ちゃんが「隣でお茶会してるあひさん」て言ってました。

 

 それは盛り上がりますよね(*^_^*)

 一度園加茶も行ってみたいです。とは言え・・・先立つものがそれを許してくれない~。しかも今回のように同日じゃ厳し~~~(涙)

 今回はロボットダンス(にかかわらずダンス全般)ありましたか?

 

 

19:14送信のTMさん

初めまして!
いつも読ませていただいてます。久しぶりに『太陽のあと月のさき』ブログにたどりつくことができ、感謝しています。
予算と時間の都合で、あひちゃんが大好きですが、毎公演1度しか宝塚には行けません。今回は15日に息子(小3)と行ってきました。あひちゃんのよいところ、もっとたくさんの人に気づいて欲しいです。

 

 初めまして(*゚▽゚)ノ

 リンクがお役に立ったようで嬉しいです。ブログは携帯で見られるサービスのものとそうでないものが昔はありましたが、今はほとんどが携帯閲覧可能になりましたね。ココログは結構最近なんですよ、携帯閲覧可能になったのは。

 拍手はちゃんと送れているので大丈夫ですよ。

 一公演でも息子さんとご一緒に行けるのは良いですね。男の子だし、嫌がるお子さんもいらっしゃるのではないかと思います。いえ、女の子でも嫌がる奴が居ますが・・・(過去の私だ・・・一時期嫌がった)

 ほんとうに、もっとあひちゃんのいいところが広く伝わればいいのですが・・・どうも欠点ばかりが目立っているようで・・・_| ̄|○

 いいところもあるんですけどね。悪声と言われる声も、いい声と紙一重的な感じがありますし。(私は結構好きな声なんですが)

 ときどき(しばしば?いつも?常時?)全くあひちゃんとも宝塚とも関係ないブログになりますが、これからもよろしければおいでください。

 

 お返事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上だ。(何度も言うようですが、本物は知りません)

『web拍手を送る』

Amazonアソシエイト参加中