謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

鬱でーす

 昨日のショックがいけなかったのか、明らかな鬱傾向。

 過眠のせいで午前中は潰れ、午後から起きてもイマイチやる気が起きない。

 とりあえず散歩したり喫茶店で美味しいケーキを食べたりしたら、若干良くなりましたが、どうも頭の回転が重いなぁ。

 でも、あれっくらいの事でイチイチ鬱になってたら復職なんて出来ないぞ!!と自分を励ましてみてまふ。のほほほほのほ(半分やけっぱち)

 趣味を完全に我慢しなくてはいけなくなるほど財力が無くなる前に復職できるといいんですけどね(遠い目)。

 会社の都合で復職のばされて、生活自体がギリギリになったら補償を増やしてくれるんかいって話ですわ。うっかり昨日そこまで食ってかかりそうになりましたよ

ε-( ̄ヘ ̄)┌

 ま、なるよーにしかならんわいな。

 

 それにしても、シカゴの値段が安ければなぁ・・・もう一回観たいんだけどなぁ。定価割れしてたとしても9000円はするから無理ですわ~。

 宝塚のB席・立ち見席万歳!!

Amazonアソシエイト参加中