謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事しようかな

 なんか、昨日は結構コメントが多かったので、早めにコメント返しいたします。

 しかし、みんな正直だぞ!

 あひちゃんの話題だと拍手とコメントが増えるのだからw

 でも、これからも好きなように好きなことを書いちゃうモンね~

ψ(`∇´)ψウケケケケケケ

 

 てなわけで、訪問者に軽く喧嘩売った(嘘)ところで拍手コメントのお返事に行きたいと思います。

 今回、拍手は全て11月17日付けになります。

7:19送信のMさん

昨日ナウオンご覧になりましたか? 今日の13時からも放送しますよ(^-^)

 ありがとうございます。このコメントがなければ、今頃見損ねていました。

 

17:03送信の方

早速のご報告有難うございます。観れないので助かります。逢瀬(ラブシーンではなくこう言って欲しいそうです)期待されているのですね嬉しいです。

 逢瀬!!そうですね!日本にはそのような美しい言葉がありましたね。逢瀬を重ねるとかね。大野先生の言葉は本当に嬉しかったです。

 

17:17送信の方

宝塚歌劇のホームページにスミレの女王様しかり映っていますね。嬉しいです。 

 コメントを見て飛んで行ってきました。

 はい、一瞬だけ映るFLASHに愛しのビオレッタ姫がバッチリ映ってましたね~。

 

22:48送信のイニシャルKさん

初日から観てますが、オーレの掛け声はずっと格好いいですよ~。お歌の方がまだもうちょっと、アレなんですが…。
「似てるって言ったじゃーん」と「あれ、嫌ね」がツボでした。かわいすぎる(*´∇`)お茶会ではどんなに振られてもやってくれない物真似をちょっと見られたのが嬉しかったです。
ビオレタ姫はご本人、嫌なんでしょうかねぇ?あひちゃんは肩幅がないのでモデルさんみたいでさほど違和感ないんですけど。あ、リッパなアゴを除い…いや、何でもありません。
まだ公演期間の中盤ですからそちらへ行くまではまだまだですよ~(悪魔)
ムラでも結構なチケット難なので、東京は大変なことになるかもしれません。

 物まねは、一生懸命しずくちゃんの物まねをしているときはお顔が横向きだったのが残念でした。アレも見てみたかったw

 女役は・・・やり慣れていないからなれないのかな?と。あひちゃんもリュウ様みたいにヒロイン志向はあったはずですから(笑)「嫌」と言っていたのは客席の反応じゃなかったですっけ?

 立派な顎は武器ですから!(なんのだよ)

 でも、わたしは取り立てて顎が気になったことがないんですよね。タニちゃんと水さんは「あ~、顎ね」と思ったことはありますが。(今、(゚Д゚)@謎はタニ・水ファンを敵に回した!w)

 よい子は座して来年を待ちます(*^ω^*)ノ彡

 公演期間が短いから更にチケット難ですよねぇ・・・。先立つものがあれば絶対ムラに遠征してましたよ。

 

 お返事は以上です。

 それでは皆様、ご機嫌よ~。

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中