謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やさぐれモードで拍手お返事(失礼極まりない行動ですみません)

 やさぐれながら拍手お返事行きますよっと。いつもより乱暴だったらごめんなさいねっと。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

 いや、日を改めたら返事を返す気力が無くなりそうな気がしてさ。

 ってことでGO!!

11月19日22:19送信のイニシャルKさん

いつもお世話になってます。阪急系の駅の売店でフライングで前日に売ってたグラフ購入してきましたっ。こちらのチラリズムがなかったら素通りしてたかもです。駅の売店じゃ立ち読みできませんからねぇ。
しずくちゃんの真似、しっかり映ってましたねぇ。しかも二人並んで。あれだけで変なテンションになっちゃいますよねぇ。ミスブラジル嬢は大女かもしれませんが、一番華奢なんだからっ、美人さんなんだからっ…というわけでもちろんノリノリです(あ、壊れてきた)
ちなみに今日の私のクライマックスは、一日早く売店にグラフが出ているのを見つけた時
でした。ニック様~♪

 お役に立てたようで、なによりです。

 阪急系列の駅売店はグラフを売っているんですね(驚)

 フライング発売って発見すると得した気分になりますよね

ヽ(´▽`)/

 

11月20日16:15送信の方

来年3月あひさんディーナーショー(宝塚・東京・名古屋)が決まったそうで、今から楽しみです!それまで節約節約!(バウ・ドラマシティーは出られないということね?)

 バウ・ドラマシティは出ないでしょうね・・・。

 まあ、ディナーショー自体はやるとなったら楽しみではあります。

 すみませんね、テンション低くて・・・orz

 

同上日18:27送信のMさん

今日すべて発表されましたね。
DS6回とはねぇ
キリヤンは4回なのに
会場の広さはちょっと違いますが
来年はエリザベ-トですね。
あひちゃんは何の役かな?

 怪しさ爆発過ぎますよね、6回って。ヅカ2名古屋1東京1とかならまだ分かりますけど。

 エリザベートは主要な役で回ってくるならフランツでしょうか。個人的にはルキーニ熱烈希望ですが。路線はずれるんだったらどこですかねぇ。

 個人的にはエリザベート自体を観たくないので迷惑です(初演至上主義の元一路ファン) 。あひちゃん出るんじゃ嫌でも見なきゃいけないじゃない(-゛-メ)

 

 えー、やさぐれまくった返事でスミマセン。

 こんなんだったらお返事しない方が良かったかな・・・と思いつつ。

 みなさま、ごきげんよう

『web拍手を送ってやろうかこんちくしょう』

Amazonアソシエイト参加中