謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日悲しかったこと

 クリアファイル持参でいそいそと劇場に行ったのに

あひDSチラシが完全になくなっていた!!

il||li _| ̄|○ il||li

 チラシラックがねカラになっているワケじゃなくてね、置いてある形跡すら無かったわけですよ!!

 でも、3階オペラ買い出し窓口(3階にもあったんですね)横に貼ってあるポスターは拝んできました!!

 

 

 

 

 この際、ついでだから言ってしまおう。

 某巨大匿名掲示板において、「あひエリザで退団」とか書かれるだけならまだしも、すっかりそれが定着してしまい、将来の各組番手争い勢力図を予想するときに完全に無視されていてカナシス。

 いや、分かってるけどさ~。分かってるけど寂しくなるのね。

 この際、皆様の予想を大幅に裏切ってフツーに在団し続けて欲しいです。

 このまま辞めて欲しくないと言う気持ちでいっぱいです。

 そりゃーいつかは辞めるんだろうけどさ。

 

 しかし、フランツは霧矢氏だろうし、ルキーニはまさおって噂があるけど・・・ほんとーにあひちゃんエリザに出るの???

 組替えとか宙1とかもう、一気に発表しちゃいなよ!劇団!

 一気に発表すれば楽になるよ(@傀儡の巫女さん)

Amazonアソシエイト参加中