謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょっとまて・・・。

 宙組主演男役と娘役の発表がありましたね。

 男役は囁かれていた通りの大空祐飛

 娘役は・・・ごめん、よくしらないよの野々すみ花

 ちょ・・・ちょっと・・・噂されていたあいあい(城咲)は~~~!?

 しょせん2ちゃんねるの噂だったか、もしくは噂通り最後の最後まで娘役は決まらないと言うことなのか。

 なんでまた宙組は落下傘なんだ、とか、どっちかは自組から出してくれよ、と思ってみたりとか、でもユウヒさんにはトップになって欲しかったので良かったのかな~、とか色々思うんですが・・・。

 一番ビックリしたのは宙組博多座

「Apasionado!!Ⅱ」

をやること。月組でやった演目を何故!?(白目)

 理事長出てこい!!!理事長!!どういう事か説明してくれよ!!

 月組ファンとして、非常に心中穏やかではありません。

 当然、3番手の羽根は小さくて雉羽根が無くて下級生と同じでしょうね!?

(こだわるとこはそこなのか?)

 てか、宙組だって1からの稽古で大変なんじゃないのか?

 別に今までやった宙組のショーでいいじゃんか。どういう理由なんだろう。

 

 劇団の考えていることが分からない、分からない、果てしなく分からないですよ。

 しかし・・・落下傘はもうやめようよ、劇団。ゆう君の下にユウヒさんつけるもタニちゃんの下につけるも同じじゃないか。なんで花異動のときに宙異動にしなかったんだよ・・・。

 もう不可思議な人事はいらないっす。あと、不可思議な演目選択も・・・。

 本当にもう、あひちゃん辞めたらヅカファン辞めようかなとか思う今日この頃・・・。

(結局見てそうな気もするが)

Amazonアソシエイト参加中