謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やることが増えすぎた・・・

 気の赴くまま、色々始めたらやることが多くなってえらいこっちゃにw

 最優先は編み物なんだが、これがまた厄介なことに調子が悪いと編み間違えるので調子のいいときにしかできないという難物。

 編み物が毎日出来るようになるといいんだけどね。

 後は、毎日やるのがブログと4000歩散歩。

 それから、やったりやらなかったりが、ナンバープレースUOマビノギのネットゲーム、それからそれから、懸賞のハガキ書き!!

 部屋の片付けとかせえへんのか!!って感じですな・・・orz

 編み物、ナンプレ、懸賞あたりは調子の良し悪しに左右されるので、この辺が10分づつでも毎日出来るようになるのが目標かな。

 あれこれ手を出すのは双極性障害の特徴的な躁状態だそうだけど・・・、毎日同じ事ばかりは出来ないよな~。ましてや人との交流がないから、刺激が少ないし。

 ブログとか、UOマビノギなんかはその辺を埋めようとしているのかもしれない。

 そんなわけで、ブログがおろそかになっているときは、ブリタニアへ旅行に行っている(UOプレイ中の意味)か編み物にいそしんでいるか、数字の世界で遊んでいるか、一攫千金を狙っていると思って下さいw

 明日は図書館でタイタニアでも読むかな。

Amazonアソシエイト参加中