謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さあ、正直に言ってごらん・・・

 ふっふっふっふっふ。

 昨日~今日にかけて、拍手数があひちゃんネタを取り上げたときぐらいありますが、コメントがありません。普通は、拍手が多いときは一つ二つコメントがあるもんなんですが・・・。

 さては、

宝塚扮装写真を撮ってみたいけど撮るのを悩んでいるお嬢さんが多い

と見た!!恥ずかしくて告白できないんだね~、う~ん、分かるよその気持ち(違)。

 俺があのネタ書くのにしばらく躊躇したからな!!(無意味な大いばり)

 まあ、コメント送るとオイラは基本公開するからな。(注:一言書き添えていただければ、載せません)

 は!!もしかして

扮装写真を撮ったけど、あまりの出来に涙したほろ苦い思い出がおありとか!?

(いい加減しつこいよ、(゚Д゚)@謎)

 ああ、その思い出は吐き出しちゃうか、心の奥に閉じこめてそっと鍵をかけてしまって下さいませ。ええ、ええ、私にとっては成人式の写真がそれに当たります。きっと二度と見ないでしょう。お見合いの時は取り直しを命じます(誰にだ)。

 つい、解析画面を見ながらあれこれ想像してしまいました。

 女の子だったら1回は夢見ますよね?舞妓さんとかドレスとか。あー、年齢的に芸妓さんですね。芸妓さんでもいいな~。

 これを見ているうら若きお嬢さん方!!

 やるなら今ですよ!!(真剣)

Amazonアソシエイト参加中