謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だしゅ

 音痴のくせにカラオケで歌ったら喉が痛くてたまらない(゚Д゚)@謎です。

 鼻水も出るし、一瞬風邪かと思ったよ!!

 ええ、(゚Д゚)@謎は奇跡のような音痴ですよ。ほほほほほ。

 もっとも、歌うつもりで音楽を聴かないので、記憶の薄い曲を歌うことになり、それが音痴に磨きをかけているのですが(苦笑)

 

 さてさて、音痴なのに無駄にでかい大声で拍手コメントへのお返事です。

 以下からどうぞ

4月18日17:37送信のKGRさん

こんにちは。彩音ちゃんは顔が男顔っぽいですからね。サリーは愛らしい、ぱちくり瞳の娘ってイメージですね。

======

 そうですね!その通りだと思います。

 あ、いや、彩音ちゃんは彩音ちゃんで可愛いとは思いますが、可愛いのベクトルがサリーとは違うんですよね。

 娘役さんはトップさんに合わせて色んな役が出来ないといけないから大変ですね。

(真っ先にトップさんの持ち味を考慮するから、今回のような原作のある作品は娘役の合う合わないは二の次だもんね)

 

 お返事は以上です。

 う~、のどいた~い。

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中