謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お腹いっぱいで苦しいです

kityaten.jpg

 今日も寝まくって一日が終わりました・・・orz

 それじゃ何だから、と近所の喫茶店へケーキを食べに行ってクリーニングにパンツを放り込んできました。

 いつもはコーヒーだけど、今日はウインナー珈琲。

 混ぜないで飲んだらまともに生クリームをすすってしまい、珈琲とのハーモニーを味わえなかったのは内緒です。後で鬼のように混ぜました。

 宝塚GRAPEは、妹に頼んで買ってきて貰いましたが、感想はまた後日。

 それよりもあなた。

宝塚検定ってなに!?

Σ(゚□゚(゚□゚*)ええええ~

 そのことに、まず笑いましたよ。

 そりゃーなぁー、あってもおかしくはないけどねぇ・・・。

 何にせよ、私はお呼びでないことは詳細を問い合わせることなく分かりますな(笑)

 そんな検定持ってても仕事の+にはならないこと請け合いだなww

 もし、受験された方がいらっしゃったら簡単なレポおながいします。

 たぶん、受験料と公式問題集で稼ぐ魂胆だな、阪急阪神ホールディングス。(いや、劇団だろう・・・)

 そして今日は、妹ちゃんが昨日のトマトリゾットに続いてトマト鍋を作ったので、二日続けてのトマト祭でお腹がはち切れそうになっております。

 トマト大好きだから嬉しいけど・・・食べ過ぎたなりよ・・・。

 

 そんなこんなで・・・明日は服を買いに行けるかなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中