謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なぞなぞな~ぞな~ぞ

 検索ワードランキングの

「謎の 遼河」

に笑ってしまう。

 え、いや、あひちゃんは確かに謎な部分がありますけどね。はい。時々不思議ちゃんで面白いですけどw

 だからって「謎の遼河」www

 すみません、私のツボにストライクでした!

 そうか、謎の遼河か・・・言い得て妙だなw

 バチスタ腐ネタにも笑わせていただきました。しかも白鳥×桐生ですか~。それはドラマのビジュアル重視のカップリングなのかな~。まあ、白鳥が×の後に来ることはまず無いでしょうけど・・・って何冬の祭典向けな話をしてるんだyo!!

 分からない人は分からないままの方が幸せですので・・・そっとしておいて下さいw

Amazonアソシエイト参加中