謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

掃除はしませんよっと

 大掃除とは無縁な生き様の私。

 とはいえ、最低水回りぐらいは掃除したいもの。

 と思いつつ、洗濯して、ちょこちょこっとリビング周りを片付け、「水回り掃除する前にアクリルたわしが無いわ」とアクリルたわしを2個作っただけで今日はギブアップでした

(´-д-`)

 あと、妹が今日から帰省しているので、晩ご飯を自分で作る必要があり、珍しくもまともに作ったらそれだけで1時間以上かかっちまいましたよ(苦笑)

 料理しただけでこれまた疲れました・・・orz

 でも、これで散歩もちゃんとしたし、うだうだ時間潰しちゃったワケじゃないので、これだけ動けるようになったんだな~と感心もしてみたり。

 明日は水回りのお掃除が出来ますように!

 誰か私にお節料理下さいww

 一人用のパックって無いのよね。どれも多すぎてさ~。

Amazonアソシエイト参加中