謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ポスター下さい!!!!

 ひゃああああああああああ!!!!!

 奥様、みまして?みまして?

 あひちゃんのディナーショーのポスター!!

 まだでしたら劇団公式→イベント・キャンペーンから「遼河はるひディナーショー」で見てきて下さいませ!!

 テンションあっぷは間違いなくってよ!!

 

 いやあ、見に行ってびっくりしました。

 何でしょうあの色気は・・・

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヤメンカ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ゲフッ

 あのポスターでご飯3杯は食べられます!!(意味不明)

 ちゃんと背景にカサブランカが映り込んでいるのがいいっすね(CSの番組参照)。カサブランカが清楚感を醸し出して、色気だだ漏れのあひちゃんとのバランスがGJです。

 中性的な雰囲気がいいですよね~。

 とにかく美しいわ~~~。

 チラシ、欲しいなぁ。どこにおいてあるんだろう・・・。

Amazonアソシエイト参加中