謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おかしいぃっ!!

 馬鹿は風邪引かないはずなのに!!

 ということで、風邪ひきました。

 今日の入り待ちに行こうとして、妹にサックリ止められました(馬鹿)

 でも、それぐらい元気だったりします。

 いつもは1日寝てれば治るのに治りません・・・やっぱり風邪薬を飲んで寝ないとダメか!?(当たり前です)

 今のところ、熱が出ないので凶悪な風邪ではない模様。

 ひたすら喉が痛いのでたまらんです。物食べても痛くないんだよなぁ・・・むしろ痛みが治まって良い感じ(そして太る)。

 何故か飴じゃ喉のイガイガが治らないという・・・。空気が乾燥しているのもいけないんでしょうね。

 

 でもまあ、前はちょっと風邪気味なだけでぶっ倒れていたので、身体が持ちこたえるだけ良くなったんだなぁと感心しきりです。

Amazonアソシエイト参加中