謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事うぃっしゅ!

 若干流行からおくれている語尾でした。

 DAIGOのドラマ(ラブシャッフルとか言う奴)を見て、あまりの下手さ具合にわらけてしまいました。しかし、谷原章介はいま波が来てるね~。王様のブランチからソフトバンクのCM、映画と来てこんどはドラマですからね。何があったのかしら?時代は谷原章介なのかしら(笑)

 さて、また溜まりまくってしまった拍手コメントへのお返事です。

 いつも通り、適宜割愛しておりますのでご了承下さい。

1月18日分

22:05送信のSKさん

はじめまして。「東京宝塚 オケ 下手」というキーワードでこちらのblogを見つけました。今日、東京宝塚劇場に見に行ったのですが、あまりの下手さ加減に怒りを通り越して哀しくなりまして。やはり思ってらっしゃる方が他にもいらっしゃるんだなあ、と。2年くらい前まではこんなことなかったのに。。。

(後略)

=====

 初めまして!東京宝塚のオケが下手なのはデフォルトになってますね。何とかならないものかと。

 あひちゃんはカッコかわいい系ですね~。ちょっと体調が気になる霧矢氏が気迫に溢れていたとのことで、ちょっと安心しました。娘役は・・・娘1がいない弊害かもしれませんね。

=====

1月19日分

10:41送信のMさん

月全ツ見ましたか?

まだショ-しか見ていないのですがあひちゃん光り輝いていましたね~(*^_^*)

特に黒ダイヤのお衣装似合いすぎです!

(後略)

=====

 放送分は見ていません。観劇はしましたよ(*^_^*)

 たしかに、全ツのときはキラキラしてましたね~。今もキラキラしているけど!

 夢の男(だっけ?)の黒い衣装は豪華でよく似合ってましたね。お歌はアレですが(苦笑)

=====

18:14送信のKさん

素敵ですね! それにしてもお胸が~やばいです。
あひさんの眼力に吸い込まれてしまいそうです。

=====

 DSのポスター、本当に素敵ですよね!!

 私もあひちゃんに吸い込まれそうになってドキドキしました(馬鹿ですね)

=====

22:05送信のイニシャルKさん

あひちゃんのポスターでテンションが上がりに上がったところへ、冷や水ぶっかけられたような気分です。タニちゃんはまだまだトップでいると思い込んでましたから。…ウメちゃんはどうなるのかなぁ。異動もありそうですね。
それにしてもあのポスター、背景が宙カラー、衣装が月カラー、で、カサブランカ…もしかして集大成ですか?すごく、怖いです…。

=====

 本当にそんな感じでした<冷や水

 ウメちゃんが気になりますね。異動は今日ありましたが、またまた小出しでいらつきます。 

 ポスターは・・・言われてみれば・・・( ̄○ ̄;)!

 いやいやいやいや!!!気のせいです!!きっと!!

=====

1月21日分

16:50送信のTFさん

アヒちゃんDSチラシ、劇場内にありましたよ!2階ロビーのエスカレーター前にいっぱいありました。エスカレーター上がったオペラレンタルの近くにはポスターも貼ってあってキレイでした!

=====

 情報ありがとうございます。

 ・・・エスカレーター上がったオペラレンタル???大劇場でしょうか?オペラをレンタルしたことがないので位置関係が分かりません(汗)スミマセン。確か東京は1階でレンタルしてますよね?違ったかな?あれ?

 私が東京で見たときは2階ロビーの分は残り1枚になってました。追加してくれるかな!?

=====

23:47送信のイニシャルKさん

DSのチラシ、出てるんですね~。画像を待ち受けにして満足して、うっかり失念してました。
カンタオル様がよくなっているようで、嬉しいです。お茶会の頃に観るので、その頃にはもっと進化してるといいなぁ。
あさこさんのオーラはすごいですよね。一度前方席で、ウィンクが飛んできた時、何だかよくわからないけど、ちょっと泣きました。

=====

 待ち受け画像にしそこねました。そうやって転送すればいいんだ~~(グルグル)

 カンタオル様はあくまでも「あひちゃん比」ですけどね(^^;)

 ここのところ、途中でよれても持ちこたえて安定してきたので、期待しすぎない程度に期待しても良いかもしれません(笑)

 アサコさんウィンクにちょっと泣きましたか!!

 分かる気がします。何となく。

 それで何人落としているのかしら・・・(笑)

=====

1月22日分

15:51送信のKさん

どんどんよくなっているご報告嬉しいです。
あの笏は軽いのでかえって扱いが難しそうですが、確か村のビデオ撮りの時
びっくりするぐらい音がしたのでちょこと楽しみにしています。鬘はカフェブレークとかで観られたら良いのですが羨ましいです。

=====

 カフェブレで新しい鬘が見られると良いですね!!

 あの笏、軽いんですね。まあ、軽くないとずっと持っているの大変ですよね。それで、音が日によって大小違うんですね~。

 どんどん良くなっている・・・と私は思ってます!!

=====

15:55送信の方

素敵なポスターゲット羨ましいです!来月まで村に行かないので・・・・・

=====

 いやあ、ゲットしたはいいけど折れちゃってますからねぇ・・・。めそめそ。

 来月もあるといいですね。今あるのは東京開催分なので、順次名古屋・宝塚の分が出ると思います。

 ゲットできると良いですね!

 

 お返事は以上です。

 ばっはは~い(@20世紀少年)

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中