謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

形から入ります

 今日は昨日の疲れからか、夕方ぐらいまでダラダラしていました。

 んで、妹の誕生ケーキを買うために渋谷に夕方からお出かけ。

 ついでに、ランニングのための靴とペットボトルホルダーを買ってきました。

 普通のシューズで走ってみたら、やっぱり衝撃がきつかったのでランニングシューズを買いました。こういう事をキチンとしておかないと身体を壊しちゃうからね。

 ペットボトルホルダーは、水分補給しないと喉がやられてしまうので購入しました。この前走った後、またカラオケの時みたいに喉から風邪をひきかけたので。これは必要だと思い、購入。

 本当は、ペットボトルと小銭と携帯が入るモノが欲しかったのですが、そうなると小型リュックしかないと言われて断念。走る時ぐらい、携帯手放すかー。

 

 そんなこんなで、今日は夜走ってみました。

 やはり安くても、ランニング用のシューズの方が走りやすいですね。

 体力増強のために頑張りまーす。

Amazonアソシエイト参加中