謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょっと困ること

 私は宝塚ファンであることを隠さない。

 だって悪い事してるわけじゃないもん!!

 が、しかし、

「宝塚見に行くんです」

と言うと大抵、

「関西まで行くの!?」

となるのです((゚Д゚)@謎 は関東在住)。てか、なんで宝塚(市)が関西にあるって知ってるんだよ、とも思いますが。

 そこで、東京宝塚の説明に入るのですが・・・口に出さない人は

「こいつ関西まで頻繁に行くんだ」

と思っているんだろうなぁ(苦笑)。

 で、関西まで行くって思われたままだと、会社でまだ若手の頃は「派手に遊んで」と思われ、病気療養中は「病気なのに関西まで・・・」と思われるのでエライ迷惑です。

 いや、まあ、行くときゃ兵庫まで行きますけど、そんな頻繁にいかねぇって。

 何度か話して知っているはずのカウンセラーまで毎回兵庫に行ってるのかとビビられるしなぁ・・・。

 今度から東京宝塚を見に行きます」と言った方が良いのだろうか・・・と真剣に悩む今日この頃・・・。

Amazonアソシエイト参加中