謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

微妙にウツ警報発令中

 この2,3日ブログを書くのに、どうも書きにくいと思っていました。上手く文章が浮かばないんですよね。

 で、今日はお休みだけど疲れてるので入り待ちは止めて、出待ちに行こうと思ったんでお手紙書こうとしたんですよ・・・そうしたら、

遼河と書いた時点で挫折

しました。「はるひ」を書く気力さえ失った。

il||li _| ̄|○ il||li

 すでに、出待ちに行くとか行かないとかの次元の問題じゃないし。

 しょうがないので、ふてくされて寝てました。

 おかげで気力が戻ってきましたけどね。

 やぱり時間が長くなったことで疲れているのでしょうか。若干ウツ状態です。

 まあ、近所の商店街に買い物に行ったり、ドトールで昼ご飯食べたりしているので深刻ではないですけどね。ちゃんと薬飲んでるし。

 あとねー、my楽が終わっちゃったから気が抜けてるのもあるんでしょうね。公演はまだ終わってないんですけどね~。なんか、気合いが入らないといいますか。

 ガス欠ですわ~。

 土曜には復活できていると良いのですが・・・。

 そう、いつもだったら一気に書き上げる英文(といってもネットの翻訳サイトを駆使する。私は英語出来ないので)のメールも途中で挫折しちゃったし。今日書き上げる予定だったのに。

 とほほほほ。

 ウツもあるけど、暑くて身体が怠い(だるい)のもあるかも知れないですね。暑くてぼーっとしますからね~。

 とりあえず、様子見ながら身体をいたわりながら仕事と入り出がんばりま~す・・・多分。

(たぶんかよ!!)

Amazonアソシエイト参加中