謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

我慢できな~ぁい♪

 ダイエットは1日にしてならず。

 シミ取りも1日にしてならず。

 

 皮膚科で購入した、シミ取り。「漂白」すると聞いてどれだけの威力なんだろう!?と思ったけれど、1日目は目新しい変化はありませんでした。当たり前か・・・。

 でもたぶん、うっかりシミ以外の部分に塗っちゃった日には、その部分だけ漂白されまくって白シミになるんだぜ。世の中ってそんなもんさ。

 

 そして、切実に痩せる必要がある(゚Д゚)@謎。

 どれだけヤバイかというと、妹が真剣な顔して

「もの凄く太った」

と言うぐらいヤバイです。妹の目が信じられないモノを見る目だったのですよ。それはヤバイでしょ。ちなみに妹、小太りです。その妹に言われるんだからマジヤバイ

 でも、今日、痩せられない理由が分かりました。

空腹に耐えられない

のです。空腹になると真剣に頭の回りが悪くなって死ぬんじゃないかと思ってしまう。

 そこで食べると今度は、満腹になるまで食べてしまう。

 3度の食事は量自体適正なのに、その3度の途中でお腹が減ってお菓子を食べるのが最大の敗因。

 普通の人の「おやつ」を超えた量を食べてしまう。

 でも、食べなきゃ動けない。食べると満腹になるまで食べないと気が済まない。

 一瞬、何かの病気かと思うけど・・・ウツの過食の時はもっと酷かったからなぁ。満腹越えて食べてたから。

 ちょっと明日から気合い入れて我慢してみます。

 まずは胃を小さくすることから始めないと。このままだと小錦も真っ青な自分になっちゃう!!それはいやぁ!!

 

 動く方は、8000歩歩いたし、水回り掃除をしたのでそれなりに消費しているかと。

 これに、コアリズムとかビリー隊長とか追加するべきか?体力作りにもなるしなぁ。

 そうそう、くわばたりえのダイエット本は肝心のコアリズムDVDが付いてないのね。なので、あくまでも本はコアリズムを頑張るための励まし本みたいな感じだった。立ち読みしたら←立ち読みかよ!!

 コアリズムは興味があるので買っちゃうかも~。

 自分の食行動を見直して、本気でダイエットしなくてはと感じた雨の昼下がりでした。

 ダイエットではなく、生活改善をしなくっちゃねぇ・・・。

 まずはそこから。

Amazonアソシエイト参加中