謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

女は我慢・・・・できるかぁぁああっっっ!!!

 オシャレ大好き妹君が申しました。

「もう3月なんだから、春なんだから、寒くても冬物のコートは着ちゃダメ」

 まあ、確かにそうかもしれないが、寒の戻りとは思えないぐらい外は冬ですよ、妹よ・・・

「女は我慢です!!」

 そう、日々力説されていたので、今日渋谷に行くのに「オシャレしたいから・・・」と妹の意見を受け入れてスプリングコート(インナーつき)を着ていったら

ガッツリ寒かった!!

( ̄ロ ̄lll)うが~

 最近、待ち合わせ時間に遅れないのはいいんだけど、10分以上早くつくのが玉に瑕だったりします。今日も15分は早かった。

 普通なら15分ぐらい待ち合わせ場所で携帯いじりながら待つんですけど・・・

寒い

柱|∀T)

 15分という微妙な時間なのに・・・

寒さに耐えられず喫茶店入りました!!( ゚Д゚)

 いくらオシャレは先取りだと言っても、ここ数日の寒さは普通じゃないッス・・・。

 着物でもそうだけど、外気温にあわない縛りは無くした方がいいんじゃないかと思うんですけど・・・いかがざましょうか・・・。

Amazonアソシエイト参加中