謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

自分が自分で居られる服

 ここは何地方ですか?何月ですか?

 そう問いたくなる気候の中、行ってきました遼河はるひディナーショー。

 昨日の反省から、洋服持ちの妹に

「パーティードレスかしちくり」

と言ったものの、太り過ぎから全て入らず・・・orz

 仕方がないので予定どおり仕事用のパンツスーツの中で一番お高めでカッコイイものを選んで着ていきました。

 仕事用なので華やかさが無いのですし、場違いなのには違いなかったのですが、なぜだか堂々としていられたんですよね。不思議と。

 やっぱりパンツスーツが一番着慣れていて、自分に自信が持てる服なんだな、と思いました。普段スカートはかないですからね(苦笑)

 

 それから、ずっとメールでやり取りしていて、それなのに実際に会うときはいつも立ち話で済んでしまっていたあひ友さんとお茶ができて良かったです(*゚▽゚)ノ

 

 そんでもって、帰りに雪が積もっていて我が目を疑いましたよ。ホントにここは何地方だ・・・

Amazonアソシエイト参加中