謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あえて言わせて貰おう!!止めると!

 何をって、WFCをです。止めると言うより単に更新しないだけですが。

 何でわざわざこんな事書くかというと、

「もうここに来ても会員だけが知る情報はありませんよ」

ってなことを言いたかっただけです。これでアクセスは減るだろうなぁ(笑)

 まあね、事務所のやり方に疑問を持ったというのもあるけど、一番大きな理由は「お金がない」だけのことです。

 基本、もともとチケットはプレイガイドで購入しているし、ディナーショーとかハワイとか高くていけないし、というか・・・私が見たいのは

「舞台で輝くたかちゃん」

なのでディナーショーみたいなのはちょっと興味ないんですよね。

 そうなってくると、FCに入っている意味がないなぁと。ネットの会員専用ページのためだけに数千円は出せない。

 お仕事が決まれば公式サイトで分かりますからね。これからは積極的に公式サイトを覗く必要があるかな。メールでお知らせは来なくなるからね。

 仕事して余裕がでて、尚かつ「舞台のたかちゃん」を見て「やっぱ好きだー」と思えたら再入会はその時で良いんじゃないかなと。

 

 そんなわけで、今日届いた案内が最後の案内だなぁ・・・。と思うと何とも言えません。

 その最後がハワイなのがなぁ(苦笑)。まあ、いいけど。

 でもあれね、今回はツアー内容をキチンと確認して参加申し込みできるのはいいことだよね。前回は参加希望者のみに内容送付だから、ツアー内容を見て「やーめた」は言いにくそうだったもん。施行会社もちゃんと分かるし。

 もしかして、悩んでてもパンフを見てから参加を決める人もいるかもしれませんね。

 

 んで、今後の仕事が見事に会員向けの物だけでした。

 それはまあ、しょうがないよね。

 パーティやディナーショーに行ける人は、FCに入っておくべきですね。あと、ちょっとでもなんでもいいから情報が欲しい人とか。

 いつか、舞台に立つたかちゃんを待ちながら、私はちょっとFCをお休みします。

Amazonアソシエイト参加中