謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

遼河はるひディナーショー 東京2日目(東京最終)

 今日も今日とて行って参りました、遼河はるひディナーショー「GLITTER」。

 今日の有名人は、これまた人に教えて貰ったトワコさん一家紺野まひるちゃん他OGさん(?)とかそれっぽい方々。

 というか・・・皆さんよく分かりますね((゚Д゚)@謎 が分からなさすぎなんですが)

 お料理は昨日と違い、お肉はローストビーフで美味しかったです。前菜(?)の海鮮ものもソースが激うまでした。東京會舘は料理が美味しいって本当ですね。

 さて、今日は軽く謎かけのようなネタバレも含めて箇条書き。

 これから行くから一切内容は知りたくないわ、と言う方は避難して下さいませ。

 読んじゃった後の苦情は受け付けませんよー。ぴぴぴーっ。

 でわ

 ↓

 

 

 

・衣裳は、たかちゃん・たかちゃん・?・たかちゃん・金色ガンダム・轟さん・たかちゃん。(多分)

・お歌はひっくりがえりそうになっても気にならないぐらいになって来た。

・そういや、思い切って歌ってるな。

・堂々としているので、凄く存在感があって真ん中が似合う。

・衣裳のキラキラに負けていないから凄いと思う。

・MCは今日はイケている方だった。

・今日のお題は自分が輝いているとき。

・やっぱりヨッシーが初々しくて可愛い。

・なぜか免許証写真の撮られ方について熱弁をふるうあひ様。

・一緒に免許の更新に行ったのにその極意は教えてもらえなかったみっぽー、ちょっぴり怒るw

・そりゃそーだ。

・でも、白い服を着て写真を撮れるのはスマートなジェンヌさんだけだと思う。(デブい私が白い服着て写そう物なら・・・(号泣))

・あひちゃんのピアノ弾き語り(?)あり。

・客席前方で向かって右に捌けるとき、場所を間違えるあひちゃん。

・間違ったことに気づいて、自ら男前につい立てを開けて去る。

・それがめっちゃ、かっこいいんだよぉおおおお!!!

・いいモノを見た。また間違って下さい(おい!)

・後方席には2回(3回だっけ?)ぐらいお立ち台に立ってくれるので後でもガッカリしなくて良い。

・今日はあひちゃん自ら「金色ガンダム」と。

・その衣裳はどこの衣裳だ・・・(皆さん口を揃えて「あんなのはマミさんしか思いつかない」と仰るw マミさんってどんな印象なんだ・・・)

・最初と最後の方で涙腺が緩む。

・ハリラバの熱唱は素晴らしいものがある。

・曲名と照らし合わせて聴きたかった・・・。

・2回じゃ足りない!!おかわり!!

・でも、どうあがいても行けません・・・orz

 

 ところで、東京限定の曲は題名がどれだか分からないんですが・・・プログラムに出ているんでしょうか。聴いたことある曲なのに分からない~。唯一ネタバレ出来る内容の物なのに。

 (↑拍手コメントで「中山美穂のYour're My Onli Shinin' Star」と判明しました。解答下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m)

 本当に、もう一回、いや、2回3回と見たいと思いました。

 複数回行かれる方がうらやましい。

 それぐらい、素敵なディナーショーでした。本当に観られて良かったです。どうしても行けない方はCS待ちになるんでしょうか。早くOAして欲しいですね。

 DVDは・・・出ないか。(出してくれ!!)

 まだこれからなのに気が早いですかね。

 

 ディナーショーを観て、つくづく、しみじみ、あひちゃんは「真ん中向きの人」なんだなと思いました。

 とは言え、真ん中ってのは難しい話かなぁ。

 でもでも、脇でも真ん中でもどこでもいいから、舞台で輝くあひちゃんをこれからも観たいと言う思いを強くしました。

 

 以上

Amazonアソシエイト参加中