謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

テンションsagesage

 本日出勤日。

 行ったらだーれも居なくて苦手な電話番をしてました。

 電話番苦手なんですよ。言われたことを記憶できないので、伝言を伝えようとメモを書く時には相手方の所属氏名を忘れるていたらくなのです。ドンだけ出来ない社員なんだか。

 でも、今日は何とか切り抜けました。

 そして、嘱託のおじさんから係長と主任の仲について情報収集。

 おじさんの意見も「どっちもどっち」だったし、「どちらにも付かない方が良い」と言う意見で、私もそう思うので、どちらの味方もしないスタンスで行きたいと思います。それで行けたらね・・・。どちらも性格はサバサバしているので派閥を作ることはないと思うのですが・・・。思いたい。

 怖いなぁ・・・_ノフ○ グッタリ

 

 んで、係長から今後の出勤予定を入手したのですが、

見事にエリザ公演と勤務時間が増える時期がドッカブリ

il||li _| ̄|○ il||li

 ちょうど、平日の休みが無くなる時期に被っちゃうんですね・・・。平日に休みのある今が東京公演であってほしかったなりよ。

 でも、どうにかあひルド1回あひエルマー1回は大枚はたいてでも入手したいと思います。それ以外は様子見ながら当日券とかだなぁ。

 今出回ってる分だとお値段が素晴らしいので、一般発売後にどう変動するか見極めてから準備しようと思っているのですが・・・甘いかな?

 そして今、A・B席分のプレリザーブも落選したことが分かり、さらにテンション下がりました。しくしく。

 

 そう言えば昨日、テルが足の小指を骨折したとかでアクアのコンサートと100年への道に出ない発表があったようですね。

 私は経験がないのですが、小指って侮れないらしいですね。小指を怪我すると全体の指に力が入らないそうなんです。

 新生星組のお披露目に間に合うといいのですが。

 身体を使う職業だけに怪我は付き物ですが、こういうニュースは辛いですね。

 しかも、AQUA5は5人揃ってこそだと思うので、ファンにとっては本当に衝撃だと思います。

 しょうがないこととは言え、やりきれませんね。

 

 ということで、テンションsagesageでお送りしました。

 あんまりテンションがageageでも疲れるから、これぐらいの方が良いのかなぁ。

 でも、もう少しいい話が欲しいところですね。

Amazonアソシエイト参加中