謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

パソコンは嫌いらしい

 母とニュースを見ていたら、電子黒板の話題が取り上げられていた。

 そこからネットや電子機器の話になり、母がキッパリと

「パソコンとか嫌いや。あんたらがパソコンやってたら話しかけにくい」

と言い放った・・・。

 ・・・・お構いなしに話しかけてるではないですか、母上・・・。

( ̄▽ ̄;)

 1日やそこらの滞在ならそりゃパソコン開かなくても良いよ!!でも数日いるんだから日常生活になってる分のネットサーフィンやブログ書きはやるよ!!

 そんなわけで・・・集中してやりたいことは何一つ出来ない状態。

 まあ、たまのことだし掃除して貰ってるし、これぐらいは我慢かなぁ。

Amazonアソシエイト参加中